So-net無料ブログ作成
ヴァナin兄弟 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ケルベロスの皮 [ヴァナin兄弟]

 とりあえず、マンチーの毛皮を2D確保したので、合成開始です。これで80まで行かなかったら、泣くよ、確実に(つд・)

 キトロンマカロン、全部食べてしまっていたので、コーヒーマカロンで我慢して貰います。また紫紺に作らせないといけないねえ。モグから買うという選択肢はない。なぜなら、紫紺の鞄を圧迫するほど材料貯め込んでいるからだ(/ω\)

 そして、80達成ヽ(´ー`)ノ毛皮も1D余りました。このままマンチーの毛皮でスキル上げするべきか。この次はケルベロスの皮だしなあ。高そう…と思っていたら。

 かなり、貯め込んでいましたよ、青藍(/ω\)3Dはありそう。ロッカーやらサッチェルやらあちこちに突っ込んでいました。思わず、にんまりとしてしまいましたねw

 しかし、アトルガン茶葉を使うとは。さすが、NMですよ(´・ω・`)

 だからではないですけれど…1D合成しても0.1も上がらなかったので、心が折れました(つд・)キトロンマカロンでやり直します。


2017-09-09 23:53  nice!(0)  コメント(0) 

まだ2000匹 [ヴァナin兄弟]

 倉庫達から魚籠送らせて、本体がせっせとフナ兄弟に貢ぎます。スタック出来ないから、鞄を圧迫することw鞄がいっぱいだと魚籠を開けることは出来ないのね。何か鞄の空きは…と、ごそごそすると、競売から帰ってきたグレーリキットとか出てきました。売れるかどうか分からないけれど、競売に突っ込んでおこうwそれから、アビセアのトリガーあるから、これをゴブリン箱にぶっ込んで、それからフナ兄弟のところへ…と思っていたら、目の前を私と同じ動きをしているたるっこちゃんがいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿さらに、フナ兄弟のところも一緒でした。

 なんか、ストーカーしているみたいじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 けっして、タルタルをストーカーしている訳じゃないんです。おいしそうとか、思っていません。偶然なんです、ほんとなんです。

 信じてください(-人-;)(;-人-)


2017-09-07 23:44  nice!(0)  コメント(0) 

堀ブナパラダイス [ヴァナin兄弟]

 そういえば、そろそろログポの締め切りが迫っているんじゃないのかな?今回は過去のリバイバルが多くて、ちょっとテンション低かったけれどさ。

 それでも、皆勤賞なのよね( ̄ー ̄)

 貰う物は決めている。堀ブナの魚籠であるヽ(´ー`)ノあの堀ブナ兄弟にあげるフナの数に比べれば、微々たる物かもしれない。でも、千里の道も一歩からというではないか?あの数納品するためには競売も視野に入れなくてはいけないとは分かっているんだけれど。

 出来るだけは頑張る。

 しかし、魚籠ってスタック出来ないのね(´・ω・`)ああ、鞄を圧迫するわ。はやいところ、フナ兄弟に納品しよっと( ̄ー ̄)


2017-09-04 23:32  nice!(0)  コメント(0) 

フェイの実力(*´Д`*) [ヴァナin兄弟]

 マンチーのカワハギもちょっと飽きてきたので、今日はモグガーデンにこもって、宝石作りです。フェイが石をたくさん持っているからねえ。どうしてこんなに、貯め込んだ^^;スキル上げ終わったら、HQ出来るかも(*´Д`*)という下心でひたすら貯め込んでいたわけなんですが。

 何の役にも立たないのよねえ、宝石(´・ω・`)現実世界で、これだけたくさんあったら、狂喜乱舞なんだけれどなあw

 黄石をせっせと削ります。すると、しゅるしゅるしゅるっと風が渦巻き、ぱしーんっとHQ完成ヽ(´ー`)ノその次もHQ、さらにHQ。履歴で合成しているんだけれど、たとえHQが出来ても、履歴の合成名はNQなんだねえ。アンバーってなってる。でも、出来るのはスフェーンとかいう石だし。さらに、上のHQ2とかも出来たしヽ(´ー`)ノ

 これがフェイの本来の実力よ( ̄ー ̄)

 終わってみれば、アンバーは一個しか出来ていなかったですw


2017-08-29 23:21  nice!(0)  コメント(0) 

ゆびわ>おやつ [ヴァナin兄弟]

 キャンペーンも終わったことだし、ということで、ちまちまと石を削っていました。目指せ、高級宝石ヽ(´ー`)ノ貯まりに貯まった赤石とか削るぜ、HQ狙うぜっヽ(´ー`)ノと削っていたんだけれど、NQばっかり。

 ここはおやつを食べなくてはならないだろう。

 ということで、ラスクをポリポリ。これで、HQ出来るはずだっ!

 しかし、出来ない。

 はっと気がついて、装備見直したら…初志の指輪つけていましたorz

 おやつより、指輪の力の方が強いのね(´・ω・`)


2017-08-26 23:26  nice!(0)  コメント(0) 

有翼獅子のなめし革 [ヴァナin兄弟]

 青藍のスキル上げ。マーリドのなめし革を毛皮持っているだけやりました(*´Д`*)だんだん上がりにくくなるからなあと思っていたんだけれど。

 今日は一回ごとに0.1ずつ上がっています。なんか、順調じゃないですか?

 闇曜日だったけれどね。光曜日に間に合わなかったです(´・ω・`)

 でも、せっせとなめしていたら、ふと思い出したんです。青藍、間違えてアドゥリンに来てしまっていること。モグガーデンの飼育場に行くつもりが、間違えてアドゥリンに出てしまった。広がる異国の町並みに、一瞬呆けてしまいましたよ^^;でも、仕方ないよね。いつかはここに行けない理由があったから、それをクリアしておこう。

 ゴブリンの箱から出てきた綺麗な蝶の羽、おばあさんに預けて来ようと思ったの。急いで預けに行きましたよーー、鞄の圧迫の一つを解消しなくちゃねw

 でも、なめし革が大量に出来たので、結局鞄の空きは出来ませんでした(´・ω・`)


2017-08-14 23:15  nice!(0)  コメント(0) 

ないない、闇クリがない [ヴァナin兄弟]

 昨日、マーリドの毛皮を手に入れました。鉄巨人と戦うという、危ない橋も渡りました。だから、のんびりと合成生活送るのです(*´Д`*)

 それなのに。

 闇クリ、あと塊が一個だけじゃないですかΣ(゜д゜lll)いつの間に使ってしまったんだろう。慌てて他の倉庫とか本体回って闇クリ集めに奔走したのですが。

 なぜか…ないorz

 ああ、今度は闇クリ集めに行かなくてはならないのか。いつになったら、合成できる?

 競売で買うという選択肢を用いない私は…けちだね(/ω\)



光曜日の合成 [ヴァナin兄弟]

 青藍がマーリドの毛皮をなめします。もう一回ぐらい、マーリドの毛皮を取りに行かないとだめかもしれないなあ。と、スキルを見ながら計算する。

 意外と、今日はスキル上がるんですよ。この前は上がらなかったのになあ。ふと気がついて、曜日を見ると光?いや、あれ、迷信だから。満月がスキルアップとかないから。

 でも、クエストには光曜日の合成ってあるんだよね。

 レベル低い青藍でもアニバーサリーのエミリンのお題にはあるんだね。一応、これを受ける。あっという間にクリア。経験値も1000くらいくれたヽ(´ー`)ノ

 なんか、すごく得した気分(*´Д`*)



マーリドの毛皮って [ヴァナin兄弟]

 青藍がマンタの皮をなめす。でも、この皮、なんかぬるぬるしていそうw使えるのか?なめせるのか?疑問は尽きないけれど、闇クリはおとなしく、マンタのなめし革を生産していく。全部で3Dあったけれど、なかなかスキルが上がらないので、「また採りに行かないとだめだろうか?」と心配になってしまいました^^;

 無事にスキルが上がったので、今度はマーリドのなめし革です。使うのはアトルガン茶葉。ウィンダスじゃないの?アトルガンは高いから使いたくないなあ。私のスキルメモ、記入忘れかと思ってウィンダス茶葉で合成しようとしたら…。

 お断りされてしまいました(´・ω・`)

 値段、かなり違うのになあ。

 仕方ないので、アトルガン茶葉で合成です。鞄の中を全部ひっくり返したのですが、スキル上限まではいけませんでした(´・ω・`)

 マーリドってどこで狩っていたかしら?



ボールがたくさん [ヴァナin兄弟]

 ボナンザが発表。この重いボールを渾身の力を込めて、モグに投げつけてやるんだっヽ(´ー`)ノどうせ外ればっかりなんだからさ(´・ω・`)

 連番で買っているから、一つは当たりがあるんだけれど、何貰うか全然決めてなかった。チョコボのトルク?でも、これ装備レベルが高いです。フィールド系も同じです。倉庫で貰っても仕方なさそうです(´・ω・`)

 何を貰うか、サイトの一覧見て、悩んで、ぐるぐるして…日が暮れました(/ω\)

 こういったのは、思い切りが必要なんだなあと実感しました。とりあえず、ミラテテ様にしようかなw結局当たりだけは変えられずに鞄にしまい込んでしまったのでしたw



前の10件 | 次の10件 ヴァナin兄弟 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]