So-net無料ブログ作成
検索選択

念願のゲーム機ヽ(´ー`)ノ [ちょっとリアルなこと]

 携帯ゲーム機手に入れたどーーーーヽ(´ー`)ノちなみに、ポイントで貰ったので、本当に「手に入れた」んだwそれが今日届いたわけ。

 しばらく、合成生活だ、ドラクエしながら合成生活だヽ(´ー`)ノと思っていたら。

 アダプター別売りだった(´・ω・`)

 まあ、ソフトもまだ買っていないし。ということで、合成生活前の下準備。紫紺にキトロンマカロン作らせようとした。

 意外と、こいつの鞄の中に入っていた(´・ω・`)

 でも、作ろう。どれだけ必要になるか分からないし。と思っていたら、意外とココナッツがなかった(´・ω・`)キトロンばっかりたくさんあるんだけれどなあ。頭の中にあった在庫を信じてはいけないようです(/ω\)


2017-09-10 23:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]