So-net無料ブログ作成
検索選択

あと一息だったのに [FFXI]

 青藍に有翼獅子の毛皮を送り、合成開始ヽ(´ー`)ノジョブ、OK、装備OK、おやつ、OK。せっせとなめします。毛皮がどんどん革になめされていきます。

 あとスキル1上がれば80だもんね。皆伝に進めるもんね。

 で、気がついた。青藍、昇級試験、うけていないや。昇級するにはタイガーグローブが必要。タイガーグローブ作るにはクィルグローブが必要。クィルグローブ作るにはレザーグローブが必要…。なんか、マトリョーシカのように入れ子をどんどん作って行かなくてはならない感じwええ、作りましたとも、最初から。大羊のなめし革と草布はあったので、即完成。でも、その次のクィルグローブには蜜蝋が必要で。モグガーデンに売っているので、そのまま作成。クィルグローブ完成。あとは黒虎のなめし革と合成して、完成。ふぅ、革製品ってけっこうこういうところが、あるよね。

 ところが。

 タイガーグローブ作ってから、スキルがびくりっとも上がらなくなりました(つд・)けっこう順調に上がっていたと思うのに。あれですか?途中で他の物作ると、リセットされる仕組みなんですか?

 3Dあって余裕だと思っていたのに、あと、たったの0.3のところで毛皮が尽きてしまいましたorz


2017-09-01 23:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]