So-net無料ブログ作成

錬成だったのね [FFXI]

 獣人の旗求めて、今日も闇王と戦います。今日はシャントット博士選んだのですが、一番につぶされてしまいました。シャントット博士、思った以上に柔らかいわwそれとも、「こいつらじゃ勝てない」と見切りをつけたら、とっとと逃げるのかしら?

 あの人、一人で大魔法ぶちかまして無双しちゃいそうなんだけれどな。

 で、今日も闇王の像(´・ω・`)どうすれば手に入るんだ?他に何か条件があるのか?

 もう一度サイトで確認すると…。

 闇の王の像三つを窯にぶち込んでの錬成だったorz

 出ないはずだよ。

 錬成して旗を手に入れました(*´Д`*)でも、闇王の像、どうしよう…。もう一度取りに行くべきかな。でも…。

 メリポも尽き始めています。やる気も尽きかけ始めていますよorz


2017-06-08 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]