So-net無料ブログ作成

遠い記憶の彼方にある狩り場 [FFXI]

 コカの皮、取りにまずはアビセアに。確か、アルテパにいたはずだと。

 確かにいました。いたのですが…皮、ほとんど落とさない(´・ω・`)これはまた洞窟の中に潜るしかないのか?面倒だなあと思っていたのですが。

 そういえば、ヴォルポーで昔、コカ相手にレベラーゲしていなかった?あれは私が白をあげていたころです。状態異常ありまくりのコカですが、技を使う前に倒してしまえと。

 で、遠い記憶をたどって、コカのいる場所へ。おお、いるいる(*´Д`*)というか、こういう配置になっていたんだ。レベラーゲは後衛くらいしかしていないので、釣り役は別の人。だから、どれだけいるか、どんな配置か分からなかったけれど。

 うん、これは狩り放題です(*´Д`*)

 ここも肉が大量に出てきましたが、皮もそれなりにドロップ。ほくほくと狩り続けていたのですが、鞄がいっぱいになってしまいました(´・ω・`)

 仕方ない、帰るか。

 どうも、肉を捨てるという選択肢はなかったようである(/ω\)


2017-10-12 23:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]