So-net無料ブログ作成

バグ、直っていなかった [FFXI(アビセア)]

 アビセアの延長、直ったかなー、なんて、ちょっとわくわくしながら行ったんだけれど。

 延長の項目、やっぱりなかったんだよ(´・ω・`)

 これって、バグかな?やっぱり?直してくれないと、なんとなく不便なんですよ。余った時間がもったいないというか。不便と言うより、ちましい性格?

 うっ、否定できないな(´・ω・`)

 とりあえず、サポートデスクかなー?と思ったんですが、ゲーム進行に著しく影響があるわけでなし、違法行為でもないし。GM呼ぶほどのことでもないし。

 …ゲーム内からはバグ報告って出来ないのか?

 面倒くさいので、皮集めを優先してしまいました(/ω\)勝手に直ってくれたら一番いいのにw


2017-09-13 23:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]