So-net無料ブログ作成

ペイストのくせにっヽ(`Д´)ノ [FFXI(アビセア)]

 やっぱり、アビセアの延長は消えていました(´・ω・`)でも、明日メンテらしいので、直るかもwちょっと期待している。

 そして、ペイストの皮を求めてアビセアミザリオへ。今日もNMが元気に動き回っています。昔だったら、POPしたとたんに狩られる運命だったのにね。今では冒険者の姿はなく、ペイスト達も生き生きと動き回っています。

 まあ、私みたいなのはいるわけですが(*´Д`*)

 私は皮が目的なので、NMには近づきません。あれ、面倒だしwどうやって倒していたかしら?記憶もすっかり忘却の彼方です。ただ、面倒くさいと言うことだけは染みこんでいます。

 だから、NMのいない場所でペイストを狩っていたのですが。

 なんなのよ、このペイスト。いちゃいちゃしちゃってヽ(`Д´)ノペイストのくせに、頭ひっつけて、ハート型を作っているじゃない。

 このリア獣めっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 瞬殺したのは嫉妬じゃないよ、きっとそう(つд・)


2017-09-12 23:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]