So-net無料ブログ作成
検索選択

延長出来ません(´・ω・`) [FFXI(アビセア)]

 快適な合成生活のためにも、原材料を手に入れなくてはなりません。原材料はペイストの皮です。あの、つるつるてんとした皮をなめす必要があるのか?というのは、とても疑問なんですが、スキルの前に些細な疑問は霧消してしまいます。

 上がればいいのよ、上がれば( ̄ー ̄)

 ということで、ペイスト求めてアビセアブンカールに飛んだら…。

 違っていた(´・ω・`)どうやら、ミザレオだったっぽい。でも、ここでちょっと気になることが。

 前回の残り30分で設定し、さらにトラサーバ石を一個使って延長しようとしたら、延長の項目がなくなっている∑( ̄□ ̄;)私、なんか変な操作してしまったかしら…。

 しかし、ミザレオでも、同じ。延長の項目がなくなっている∑( ̄□ ̄;)

 バグかな…やっぱり?延長出来ないと、微妙にもったいないような気がする。こんなところにも出たよ、貧乏性(/ω\)


2017-09-11 23:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]