So-net無料ブログ作成
検索選択

無視は哀しい [FFXI(アビセア)]

 気晴らしの合成を終わらせ、マンチーのカワハギへ(*´Д`*)今日はフェイスを変更してみる。と言っても、盾のヴァレンタールと快復のクピピ、補助のコルモル博士は鉄板(*´Д`*)前衛二人をナジとアヤメに変えてみましたヽ(´ー`)ノ

 しかし…今までのイロハとリリゼットと違い、地味ですことwナジ、片手剣のくせに盾持ってないのは、どういうこと?しかも、ヴァレンタールからタゲ取ろうと挑発しているしw

 やっぱり、ナジはナジだったね( ̄ー ̄)

 ひたすら、マンチー追いかけ回し、カワハギに専念。意外とマンチーってうろうろするんだね。一匹殴っていたら、その横をどすどすと通り過ぎていく。

 …あの、私、ここにいるんですけれど?

 マンチーはアクだったと思ったんだけれど、見事にスルーされてしまいました(´・ω・`)いや、その方が平和なんだけれどさ、なんか無視されて、哀しいというか、なんというか…(´・ω・`)

 とりあえず、3D、毛皮を手に入れました。はぁ…これでマンチーともおさらばしたいです。けっして、無視されたからでは、ありません。


2017-08-31 23:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]