So-net無料ブログ作成

フェイの実力(*´Д`*) [ヴァナin兄弟]

 マンチーのカワハギもちょっと飽きてきたので、今日はモグガーデンにこもって、宝石作りです。フェイが石をたくさん持っているからねえ。どうしてこんなに、貯め込んだ^^;スキル上げ終わったら、HQ出来るかも(*´Д`*)という下心でひたすら貯め込んでいたわけなんですが。

 何の役にも立たないのよねえ、宝石(´・ω・`)現実世界で、これだけたくさんあったら、狂喜乱舞なんだけれどなあw

 黄石をせっせと削ります。すると、しゅるしゅるしゅるっと風が渦巻き、ぱしーんっとHQ完成ヽ(´ー`)ノその次もHQ、さらにHQ。履歴で合成しているんだけれど、たとえHQが出来ても、履歴の合成名はNQなんだねえ。アンバーってなってる。でも、出来るのはスフェーンとかいう石だし。さらに、上のHQ2とかも出来たしヽ(´ー`)ノ

 これがフェイの本来の実力よ( ̄ー ̄)

 終わってみれば、アンバーは一個しか出来ていなかったですw


2017-08-29 23:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]