So-net無料ブログ作成

大量のたてがみ(´・ω・`) [FFXI(アビセア)]

 ジョブポも飽きてきたので、合成生活に入ろうかとw欲しい物は自分で採るというライフスタイルを持っているため、マンチーの皮を剥ぎに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 アビセアアルテパへ行き、ひたすらマンチーを狩りまくる。なぜか盗賊のナイフを持っている私wあと、ちまちまとベルトとかトレハンつく装備がある。ゴブリンの箱さまさまだよね(*´Д`*)

 それにしても、毛皮があまりでない。こんなに剛毛みっしりはやした体しているんだからさ、皮ぐらいいくらでも出るでしょ?私の身長よりでかいのにさ。出るのはたてがみばかりなり…。

 昔はこのたてがみに大喜びしていたんだけれど、忍者もほとんどしなくなったし、サポ忍もしないし。忍具、ほとんど作ってないや(´・ω・`)

 たてがみよりも、毛皮が欲しい今日この頃なのです(´・ω・`)…たてがみ、うっぱらってやる…。


2017-08-27 23:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]