So-net無料ブログ作成
検索選択

終わる直前なのに(´・ω・`) [FFXI]

 久々にやる気を出して、ジョブポです。いつもの場所で、いつものメンバー。指輪を早く消費しないとwということを考えているのに、最近は疲れやすくて^^;

 やる気が出たときに、行かなくてはっ!

 退魔の護符を貰っているけれど、出来れば顔色の悪いブタは出てきて欲しいなあ(*´Д`*)金魚はいらないけれどw

 金箱も大していい物も出ないし。今日は無難に終わりだなあと思っていたら。

 ドメイン効果発動。

 …いや、もう指輪も3回目だから。たぶん、もうすぐ終わるから(´・ω・`)

 3回もしないうちに、指輪の効果が切れてしまいました。ドメイン効果…なんかもったいないと思いつつも、とっととジュノに帰還したのでしたw


2017-08-17 23:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]