So-net無料ブログ作成

ふわもこモルモルカテ [FFXI]

 なんか、露店がジュノで開かれているらしい。ついでに、今月の15の日はNPCの台詞が変わるらしいので。

 ジュノ下層に出て、一番手近にいるガルカに話しかけたら、街灯つけるアルバイトするはめになりました(/ω\)無視するのも気が引けたので、そのまま街灯に火をつけて回ります。ついでにNPCにも話しかけてみたんですが。

 前の台詞、覚えていないや^^;

 全部街灯つけまくって、途中で見た露店に走ります。モルモルがうにゅうにゅしていました。お姉さんに話しかけると、いろんなモルモルをイメージしたカフェラテとか、カレーとか売っていました。

 後ろのキッチンには小さなモルモルが。話しかけてみると、なんか変な液体出して、喜んでいます。あの…まさかとは思いますが、それ、カフェラテに入ってませんか?????

 その隣では大きなモルモルがいます。その足下にタルタルがプリケツさらしています。モルモルの臭い息が好きな、ちょっと変わった性癖の持ち主のようですw

 その隣にはベンチがあり、小さなモルモルを膝にだっこしたオネイサンがいます。そのモルモルを抱っこするには、かなりの時間、並ばないと駄目らしいのです。今日テレビで見た、某ゲーム機の熱狂ぶりを思い出してしまいました。

 とりあえず、カフェラテ貰おう。

 一口飲むと、あら、私の体がみるみるうちに小さくなり、かわいらしいモルモルに(*´Д`*)

 他の物も試してみようとカレー2種類食べてみたら、グラビデ効果になったりして、ろくなことがなかったです(´・ω・`)

 もう一度小さなモルモルになりたくて、カフェラテ、何度も飲んだのですが、普通サイズのモルモルに赤いモルモル、それしかなれなくて…(´・ω・`)

 水腹になったので、あきらめました(つд・)


2017-08-15 23:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]