So-net無料ブログ作成
検索選択

有翼獅子のなめし革 [ヴァナin兄弟]

 青藍のスキル上げ。マーリドのなめし革を毛皮持っているだけやりました(*´Д`*)だんだん上がりにくくなるからなあと思っていたんだけれど。

 今日は一回ごとに0.1ずつ上がっています。なんか、順調じゃないですか?

 闇曜日だったけれどね。光曜日に間に合わなかったです(´・ω・`)

 でも、せっせとなめしていたら、ふと思い出したんです。青藍、間違えてアドゥリンに来てしまっていること。モグガーデンの飼育場に行くつもりが、間違えてアドゥリンに出てしまった。広がる異国の町並みに、一瞬呆けてしまいましたよ^^;でも、仕方ないよね。いつかはここに行けない理由があったから、それをクリアしておこう。

 ゴブリンの箱から出てきた綺麗な蝶の羽、おばあさんに預けて来ようと思ったの。急いで預けに行きましたよーー、鞄の圧迫の一つを解消しなくちゃねw

 でも、なめし革が大量に出来たので、結局鞄の空きは出来ませんでした(´・ω・`)


2017-08-14 23:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]