So-net無料ブログ作成

右クリックが反応しない [ちょっとリアルなこと]

 PCつついていたら、いきなり、反応が遅くなりました。うわあ、サイト開きすぎたかなあと思っていたんだ。一旦、再起動させて、もう一度IE開こうとしたら。

 反応しませんよ?????

 やっとIEが立ち上がったなあと思ったら、今度はサイトが開きませんよ?????

 右クリックが反応しないのです(´・ω・`)左クリックはちゃんと反応するですよ。これはマウスの裏が汚れているせいか?と思って、こしこしとお掃除。しかし、右クリック、反応したり、しなかったり。

 FFは大丈夫かな?さくさくクリックできるし。と思ったんだけれど。

 ゲームの中でまた、右クリック効かなくなっている(´・ω・`)

 マウス…まだ新しいのにして1年も経っていないのに。でも、マウスの保証期間って妙に短いなあと思っていたんだよ。もしかして、私みたいに酷使する人間がいるせいなのか?

 マウス…新しいのにした方がいいのかな。ついでに、予備も買った方がいいのかな。

 でも、こんなに早く反応が遅くなったマウスはないんだけれどなあ(´・ω・`)


2017-08-12 22:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]