So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデンの生き物を解放しよう [モグガーデン]

 モグガーデンのモンスター達。最近、あんまり構ってやれていないような気がする(´・ω・`)餌あげて、なでてやってーとかしていたら、結構時間食うんだよね(´・ω・`)アイテムを取るのをやめたのに。でも、手間暇かけてあげないと、成長させようとしていたモンスターからだいじが貰えなかったり、進化しなかったり。

 こまめなお世話が必要なんですが。

 最近、サボりがちなんだよね(´・ω・`)

 ということで、成長しきったモンスターは帰してあげることにしました(*´Д`*)狭いガーデンじゃなく、広い世界で思い切り走り回っておくれ(*´Д`*)

 あっ、でも、せっかく育てたベヒモスとサボテンダーは手元に残しておきたいです(*´Д`*)


2017-08-02 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]