So-net無料ブログ作成
検索選択

たてがみと毛皮 [FFXI(アビセア)]

 青藍の次のスキル上げが有翼獅子の毛皮のなめしです。先に集めに行っておこうか。もしかすると、ちょっとイン出来ない日がくるかもしれない(´・ω・`)

 場所としてはアビセアアルテパがいいかな。マンチーがわんさかいるし。アビセアのいいところは倒せば倒すだけPOP時間が短くなることヽ(´ー`)ノダルメルと違ってマンチーは毛皮そこそこ落としたような気がします。

 気がしたんだ。あくまでも、気がしただけ。確かに毛皮は落としてくれた。しかし、それ以上にたてがみ、いっぱい、落とした^^;確かこれって忍術の媒体になる奴だよね?でも、最近忍者していないからなあ。

 結論。たてがみ、うっぱらおう(*´Д`*)

 それから、確かアビ快復の薬、使ってしまっていたんだよね。あれも補充したいから、せっせとイオリアンエッジ撃ち、黄色の光を集める。

 金の宝箱出てくると、嬉々として中を覗いたんだけれど。

 薬の名前、忘れた(/ω\)

 でも、中を覗いていたら、そのうち思い出すでしょwということで、黄色の光をせっせと貯める。これはアイテム。これは、だいじ。お薬出ても、ちがうのばっか。やがて宝箱が巨大になる。これは期待できそう(*´Д`*)

 そして、やっと出ました、技能の薬ヽ(´ー`)ノ名前もちゃんと思い出したぞヽ(´ー`)ノ

 でも、肝心の毛皮は1Dだけでした。それだけでも出ただけいいのかな(*´Д`*)


2017-08-01 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]