So-net無料ブログ作成

残骸はおとなしく転がっていて欲しい [FFXI(アビセア)]

 マーリドの毛皮求めて、アビセアのブンカールへ。あっちならPOP時間を気にせず狩ることが出来るでしょう。マーリドの生息地域まで進んでいくと。

 でんっと横たわっているのは残骸。鉄巨人の残骸。えーーー、めんどいのがいるなあ。でも、近づかなければ大丈夫よね?とマーリドを殴り始めたら。

 むっくり起き上がって、こっち向かってきたヽ(;´Д`)ノなんでよ、フェイスの魔法に反応した?それとも、WSに反応した?

 起きたものは仕方ない。片付けなくちゃいけないですね。ということで、殴ったら…うん、倒せた。なんかいっぱいドロップ貰ったけれど、もう必要ない物ばかり(´・ω・`)

 まあ、この辺りも安全になったし(*´Д`*)ということで調子乗ってマーリド殴っていたら…NMが混じっていたよorzこれまた、色々貰ったし、なんか「だいじ」も出てきたけれど、用はないね。

 このNM、POP時間が短いのか、すぐに出てきてくれました。それを間違えて狩らないように…と慎重にしていたのに。

 また、誰かが鉄巨人の残骸、捨てていったっヽ(`Д´)ノ通路にでんっとおいてあるから、避けようがなくて、もう一度片付けないとだめでした。こんなところに捨てないで欲しいです。

 マーリドの毛皮2D貰ったので、NMにちらっと目をやる。そういえば、さっき、セイレーンの髪がドロップしたんだよねえ。あれ、欲しいな(*´Д`*)

 ということで、殴りかかったんだけれど、ドロップ品はまったく出ず(つд・)

 欲出したらだめなのね(´・ω・`)


2017-07-29 23:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]