So-net無料ブログ作成
検索選択

光曜日の合成 [ヴァナin兄弟]

 青藍がマーリドの毛皮をなめします。もう一回ぐらい、マーリドの毛皮を取りに行かないとだめかもしれないなあ。と、スキルを見ながら計算する。

 意外と、今日はスキル上がるんですよ。この前は上がらなかったのになあ。ふと気がついて、曜日を見ると光?いや、あれ、迷信だから。満月がスキルアップとかないから。

 でも、クエストには光曜日の合成ってあるんだよね。

 レベル低い青藍でもアニバーサリーのエミリンのお題にはあるんだね。一応、これを受ける。あっという間にクリア。経験値も1000くらいくれたヽ(´ー`)ノ

 なんか、すごく得した気分(*´Д`*)


2017-07-28 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]