So-net無料ブログ作成
検索選択

マーリドを狩りに [FFXI]

 マーリド…毛皮はもちろんだけれど、その他の何を求めるか。一番はジョブポだったんだけれど、アトルガンとアビセアはジョブポは入らない。ならば、アトルガンの戦績を求めよう。ロッカーのために貯めていてもいいしね。

 最近はすっかり競売頼りだけどね。楽だし(*´Д`*)

 バフラウってどこからでるんだっけ?と階段下の通路をうろうろ。ナシュモ行きの港、あそこから抜ける場所だったんだね。

 そして、マーリド見つけて、狩り開始。

 あっという間に狩り尽くしたけれど、この広場にしかいないみたい(´・ω・`)

 そこにフェイス連れた一行が。え?と思っていたら、いきなりマーリド殴り始めたじゃないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 ライバル?ライバルなの?でも、私の方が先だから、譲らないもんっヽ(`Д´)ノ

 しかし、一頭にずいぶん時間かけているなあ…とよくよく見たら、青さん。そっかあ、お勉強中なんだね。だったら、残りのマーリド私が全部貰っても文句は言われないだろう(*´Д`*)

 青さんは一頭でラーニング出来たらしく、さっさと帰っていかれました。

 私も3Dまで頑張ったよ。毛皮より、牙の方が多かったけれど(´・ω・`)牙、売ってしまおう、そうしよう。


2017-07-26 12:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]