So-net無料ブログ作成

マーリド、どこいたっけ [FFXI]

 マーリドの毛皮。はて、マーリドって、どんな奴だっけ?マンモスみたいな奴だよね?うん、アトルガン地方にいることは知っているんだ。ただ、ジョブポ入るところがいいなあと思ったんだ。

 カミールにいたっけ?

 とりあえず、カミールに飛び、吹雪の中をかき分け進んでいく。イノシシとかはいるんだけれどなあ。あっ、あっちに何か巨体が見えるぞ(°∀°)

 雄羊だった(´・ω・`)

 茶色の毛の雄羊。雄羊いるのは分かっていたけれど。でも、ちょっとは期待していたんだ。

 はあ…やっぱりジョブポとの一石二鳥は無理か。

 あとはアビセアの中にいるよね。あっちは…ちょっとドロップ率が悪いような気がするんだけれど。た・い・か・んだけどね^^;

 どうせアトルガンでもジョブポは入らないし。明日はどっちかにいってみよう(*´Д`*)


2017-07-25 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]