So-net無料ブログ作成
検索選択

マーリドの毛皮って [ヴァナin兄弟]

 青藍がマンタの皮をなめす。でも、この皮、なんかぬるぬるしていそうw使えるのか?なめせるのか?疑問は尽きないけれど、闇クリはおとなしく、マンタのなめし革を生産していく。全部で3Dあったけれど、なかなかスキルが上がらないので、「また採りに行かないとだめだろうか?」と心配になってしまいました^^;

 無事にスキルが上がったので、今度はマーリドのなめし革です。使うのはアトルガン茶葉。ウィンダスじゃないの?アトルガンは高いから使いたくないなあ。私のスキルメモ、記入忘れかと思ってウィンダス茶葉で合成しようとしたら…。

 お断りされてしまいました(´・ω・`)

 値段、かなり違うのになあ。

 仕方ないので、アトルガン茶葉で合成です。鞄の中を全部ひっくり返したのですが、スキル上限まではいけませんでした(´・ω・`)

 マーリドってどこで狩っていたかしら?


2017-07-24 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]