So-net無料ブログ作成

護符を信じてはいけないの? [FFXI]

 ジョブポ稼ぎにエスカル・オンへと。別に今、キャンペーン中じゃないですよ。でも、指輪、貯まりまくりなんですよ(´・ω・`)ログポ、他に貰う物がなくって、とりあえず指輪を貰っていたら、ポストに大量発生してしまいました(/ω\)

 消費しなくちゃもったいない。

 ということで、エスカル・オンへと。入り口で退魔の護符貰って。

 いつもの場所でいつものメンバー。いつもの狩り。でも、宝箱から指輪出ちゃった(/ω\)たくさんあるときに限って、出てくれるんだよねえ。一回しか使っていない指輪、捨てて新しいの貰ったけれど(*´Д`*)

 指輪を使いながら、ジョブポ。さあ、最後の一回、使ったら帰ろうか。最近体力がないのか、すぐ眠くなってしまう(/ω\)時間的に、もうそろそろ指輪が切れるかな…と金魚殴っていたら。

 あれ?なんか一回りでっかい金魚。こいつがふわふわ出てきたじゃないΣ(゜д゜lll)

 そーっとそーっと金魚から遠ざかり、もう一度名前を確認。うん、NMです。何度も倒された奴。なんで出てくるの?狩りももう少しで終わりそうだったのに。まさか、護符が切れていたのだろうか?でかい金魚は私に見向きもせず、悠然と私とは反対方向に泳いでいきました。

 ちょうど指輪が切れたので、デジョンで帰還。その時のログにはちゃんと退魔の護符の効果が切れたことがアナウンスされていました。じゃ、どうして金魚出てきたの?????

 そういえば、金魚に襲われなかったな。まさかと思うけれど、NMに襲われないという意味の退魔の護符…じゃないよね?


2017-07-23 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]