So-net無料ブログ作成

気持ちは分かるよ [FFXI]

 昨日の続きでボナンザを交換。ボールばかりがどんどん貯まっていく。5等はミラテテ様を貰うことに決定。

 しかし、本当に時間だけは食うなあ。ロトのような仕様なので仕方ないのかもしれませんが。これが宝くじのような仕様ならば、一気に終わったのでしょうか。

 いや、同じだな、きっと。

 しかし、このモグくじモグのもったいぶっていること。たかだか6等に沈黙をする。おめでとうといわれても、全然嬉しくない(´・ω・`)嬉しくなくても、ちゃっかり景品は貰う。ああ、毎回思うけれど、このボールを思い切り、目の前にモグにぶつけてやりたい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 そんなこと考えるのは私だけじゃないはず。

 その証拠に、一人のタルタルさんが、モグに/slapしていました。

 気持ちは分かるよ、同士よ(つд・)


2017-07-20 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]