So-net無料ブログ作成
検索選択

習性は変わらないのです [FFXI]

 今日もマンタの皮を求めて、海蛇の岩窟へ。ジュワのマンタは相変わらずふわふわ飛んでいました。

 手を出さないよ。面倒だもの。

 その近くにいるマンタをせっせと狩り続けます。崖下の2匹、崖上の1匹は遠隔で釣れるときだけ。サハギンの間にいるマンタ。これだけを沸いたら倒すという風にしていたら。

 けっこう貯まったな(*´Д`*)

 今日もサハギンのNMが絡んできたので、ついでに倒す。降りかかった火の粉は振り払わなければならない。本当に火の粉だな。ほとんどダメージ受けないやwそして、今日はバストアサーディンくれた。

 NMなんだから、もう少しいい物、持とうよ(´・ω・`)

 すると、向こうにしゅわしゅわ音を立てて、伸び縮みしているあれ。水エレ(°∀°)

 狩りました。水エレ、沸くたびに狩りました。マンタそっちのけで狩りましたヽ(´ー`)ノ

 習性って、こんな時にもきっちり出てくるものなのね(/ω\)


2017-07-18 23:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]