So-net無料ブログ作成

ジュワのところに行こう [FFXI]

 昨日はあまり稼げなかったマンタの皮。今日は海蛇の岩窟に行こう。あそこって獣人金貨が必要なのよね。と思ったら。

 昨日、ゴブリン倒して、いつの間にか金貨が鞄の中にぽろっと落ちていましたヽ(´ー`)ノまあ、もしもの時のために常備はしているんだけれど。

 そして、場所としては…ジュワユース取った、あそこですね。マンタがうろうろしていたように記憶しています。問題は、道は記憶していなかったこと(/ω\)いやあ、迷いましたよ。ぐるぐる同じところ、回りましたよ(*´Д`*)なんとかたどり着き、マンタ狩り始めたけれど。

 こんなものだった?

 もっとたくさんいたように思ったのになあ。これは記憶の改竄と言うものだろうかw

 そして、ジュワくれるNMは沸いていて、ふわふわと奥の洞窟で泳いでいましたw

 人気、なくなっちゃったね。でも、私も面倒だから、狩らない(*´Д`*)

 そのジュワマンタは回避できたんだけれど、普通のマンタ狩っていたら絡んでくるサハギン。その中に一匹、NMがいたらしく、ちょっと倒すのに時間がかかりました(*´Д`*)

 でもさ…仮にもNMなんだから、戦利品キュス一匹は哀しいと思うよ。


2017-07-17 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]