So-net無料ブログ作成

マンタの皮 [FFXI]

 マンタの皮をなめすのが次の課題。マンタ…あれはオンゾゾと海蛇の洞窟ですねえ。海蛇は金貨必要だしなあ。だったら、オンゾゾ行こう。

 マウラからマウントで移動。オンゾゾに入ると、コカ。これもついでに狩る。奥に進むとマンタがふわふわ飛んでいます。それらを狩り尽くす。

 …うん、以外とドロップないね(´・ω・`)貝殻いらない。

 奥の奥まで進んで、クァールとかに絡まれたし、いつの間にかゴブリンが追いかけてきていたし。でも、マンタ、ほとんどいないねえ。皮もないし…。やっぱり海蛇の洞窟の方がいいかなあ。と思いながら、くっついてきていたゴブリンを片付けていたら。

 一匹、妙に倒れないゴブリンがいますねえ。

 NMが混じっていたみたいw

 絶対回避がちょっと面倒だったけれど。ドロップしょぼかったけれど(´・ω・`)

 やっぱり、海蛇の洞窟、行くことにするよ。あっちの方が生息数も多いしね( ̄ー ̄)


2017-07-16 23:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]