So-net無料ブログ作成
検索選択

お部屋の家具、あれこれ [ヴァナin兄弟]

 意外とゴブリンの箱から家具が出てくるんですよ。それなりに収納数の多いものが。紫紺の家具を見ていたら、ちょっとつついてみたくなったw

 人が住める部屋を目指して(*´Д`*)

 まず、2階にベッド。目隠しにタルタル屏風。あと、くずかごも置いて。

 下に行って、いらないものを外す。栽培していた植木鉢、それを乗せていた作業台。さらに闇王の像とかタルタルの像とかウエディングケーキかというような、何周年記念か忘れたけれど、お祝いのケーキとか。モグの預かり帳に入りそうなものは全部ひっぺがす。でも、タルタルのマネキンはそのまま。なんとなく、捨てるには忍びない(/ω\)

 さらにガレーキッチンを置き直し、他の家具も置き直して、終了。人が住めるようになっただろうか?うーん、ちょっと殺風景な気がする。やはり、像とかの潤いは大事だっただろうか?

 闇の王が潤いになるかは別問題だけれどw


2017-06-18 23:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]