So-net無料ブログ作成
検索選択

ボムのお食事 [FFXI]

 ボムのお食事はクリスタルの塊ですっ!高いですっ!出来れば、使わないクリスタルがいいですっ!

 ということで、空に参りましたヽ(´ー`)ノ一年中、いつでもエレがいます。光エレがいいかなあ。でも、光エレはどこだったかしら?適当に飛んで、回ればいいよね(*´Д`*)

 ということで、飛んだら風エレがいました。そのまま右回りに回っていき、目に付くエレは全部倒して、光エレと邂逅したのはほとんど一周したところでした。

 左回りにすれば良かったorz

 炎クリとか闇クリとかは変化してしまうので、変化しない光クリが一番かなあと思ったの。そして、光エレの場所に先客がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 VWの人でした。だったらいいよね、光エレ狩っても…。でも。

 なんか気恥ずかしい(/ω\)

 なぜなんだろう、この恥ずかしさと罪悪感は。邪魔していないですよー、光クリが欲しいだけなんですよー。必要なんですよー。

 なるべく遠くで狩っていました(/ω\)それにしても、戦闘より沸き時間待ちの方が長そうですねw

 ようやく2D手に入れました。これで、ボム飼おうヽ(´ー`)ノしかし…。

 クリスタルも食べてくれないかな、狩りに行くの、面倒なんだもん(´・ω・`)


2017-06-17 12:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]