So-net無料ブログ作成
検索選択

カニちゃんがちっこい [モグガーデン]

 モグガーデンに入ったら、漂着物が一つでした。あれ?と思って振り返ると、カニがちっこくなっていました。

 ゴブリンの箱も一つ、ウォンテッドダイヤルが減っていました。

 これって、昨日のがバグ?利用した訳じゃないけれど、後でペナルティあり?何かサイトに載っているかと思っていたら。

 15日はFFの日らしいw

 15周年だから、毎月15日は何かしてくれるらしい。毎日鞄圧迫するプレゼントがあるのかと思っていたんだけれど、一日限定。

 ほっとしたような残念だったようなw


2017-06-16 23:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]