So-net無料ブログ作成
検索選択

闇の王2体目(´・ω・`) [FFXI(BF)]

 今日は闇の王のお部屋の前には誰もいませんでした(*´Д`*)

 まず、ガダラル出したら、クピピが沈みました(´・ω・`)やばいなあ、快復いなくなったよ。でも、第二形態の闇王はわりとすぐに沈んだので、助かりました(*´Д`*)

 そして、最後の闇王の像ゲットヽ(´ー`)ノ

 人がいないし、うちのトカゲちゃんのリキャも大丈夫だったので、もう一戦。今度はアジドマルジド呼び出してみます。後衛はタルタルに任せたっヽ(´ー`)ノ

 今度はコルモル博士が沈んだ(´・ω・`)

 闇王、弱いところをきっちり付いてきますね。さすが、闇の王です。正々堂々と言う言葉は彼にはないのでしょう。

 まあ、冒険者の方が正々堂々と言う言葉からはかけ離れていますけれどねw

 さあ、次こそ獣人の旗だ(*´Д`*)

 闇の王の像1は持っているので、入手できませんでした(´・ω・`)

 旗、自動的に手に入ると思ったのにぃ(´;ω;`)


2017-06-07 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]