So-net無料ブログ作成
検索選択

アイテム整理をしないと [ヴァナin兄弟]

 雷が鳴っています(つд・)かなり、大きいです。雷は停電が怖いです。ヴァナで遊んでいる間に落ちたら、嫌です。

 まあ、壊れるときはPC落としていても壊れるんだけれどw何もしないよりはましかなw

 というわけで、アイテム整理をちまちまとして、ログポ稼いで終わりにしました^^;早く鞄の空きを作らないと。今月15日くらいだったかな、モグくじ購入期間はw何のかんの言いながら、毎回律儀に買っている私。一等賞目指して、買っている。中島みゆきの唄を歌いながらw

 でも、どのモグが当たりくじ出したモグかはわからない(*´Д`*)

 その前に、ちまちまと…アイテムを…っと、さらに雷が近くなってきたようです。早く落ちよう、今日のところはw


2017-06-01 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]