So-net無料ブログ作成
検索選択

シャツ貰おう [ヴァナin兄弟]

 確か、今月でカエルになるイベント終わるんじゃない?もしかして、5時までとか?時々そんなことあるけれど、このイベントは日付ぎりぎりまでやるみたい(*´Д`*)

 でも、クイズ、めんどい(´・ω・`)

 というわけで、新しいTシャツだけ貰いに、回りました(*´Д`*)

 ウィンだけが、どこでやるんだ?とちょっと迷いましたが。森の区なのか?それとも、水の区?あるいは石の区?イベントごとに違うところでするからなあ。正解は水の区でした(*´Д`*)

 カエルがピコンピコン鳴っているのを尻目に、お祝いの言葉だけ聞き、モグアカデミーの塾長を押しつけようとするモグを華麗にスルーし、さっと撤退。うん、人間、引き際は大事なのよ(*´Д`*)

 あっ、本体で貰った変身グッズ、使ってみるのを忘れていたわw何に変身できるんだろうな(*´Д`*)調べないよ、楽しみにしているんだから( ̄ー ̄)


2017-05-31 23:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]