So-net無料ブログ作成

神符が切れたから [FFXI]

 指輪を使って、ジョブポ。キャパシティの指輪が3回分あった。計画としてはトリゼック→ファシリティ→トリゼック→キャパシティ→ファシリティ→キャパシティ→ファシリティなのである。本当はトリゼックの次にすぐファシリティ使いたいところなんだけれど、リキャが3分から5分くらいあるのです(´・ω・`)

 しかし、この計画では、キャパシティが残り1で終わってしまうことになるのです。うーむ、捨てるにはもったいないから、ファシリティの後にもう一回、使うか。

 そのキャパシティ使っている間に、神符の効果が切れてしまいましたΣ(゜д゜lll)あれ?効果、こんなに早く切れるっけ?2時間くらい?でも、2時間もここにいたような気がしないんですが(´・ω・`)

 一度、外に出て、神符を貰い直すか、どうするか。面倒なので、このまま続行ヽ(`Д´)ノそんなに長くはかからないでしょ。

 うん、長くはかからなかった。体感はすごく長かった^^;

 やばいかなとは思ったんだけれど、アーンの攻撃が半端なかったwごっそりHP持って行かれます。気を抜いて、リンクさせてしまったときは、HP帰りを覚悟したんですけれど、なんとか盾のヴァレンタールにヘイトを押しつけることに成功して、生き残ったヽ(´ー`)ノ

 フェイス、誰も倒れていないけれどさw

 キャパシティの効果切れたら、さっさと退散。はあ、無事で良かったあ(*´Д`*)


2017-05-30 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]