So-net無料ブログ作成
検索選択

さっきも通った人 [FFXI]

 エスカル・オンでジョブポ。一人、もくもくとジョブポ。そこに、なにやら派手な一段が。フェイス引き連れた人が、さーっと走り抜けた。走り抜けた場所が悪かったのか、壁の中のガーゴイルもひっかけて行っちゃった。

 その後ろ姿を見送ったのですが、しばらくしたら、また駆けてきた。今度は狙っていた金魚バッティングしちゃったよ(つд・)

 どうも、金魚だけを狩っているみたいです。

 もしかして、双子金魚狙い?

 私は退魔の護符持っているから、ライバルじゃないです。たぶん、アーンを狩っているから、分かってくれると思うけれど。

 私は先に失礼したけれど、無事に双子金魚討伐出来ることをお祈りするですよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


2017-05-26 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]