So-net無料ブログ作成
検索選択

需要と供給 [FFXI]

 スカームのお人形とかもう使わないかなあと思った。あっ、でも、シルダスは一度もしたことないから、一度はやってみたい(*´Д`*)

 それでも、どれだけ貯め込んだんだよというぐらい、お人形がある。それを1Dずつ売りに出したら…。

 見事に帰ってきました^^;

 何度か人形を出戻らせたあと、バラで売った方が回転いいんじゃないか?と気がついた。それでばらして売っていたんだ。うん、回転率、アップしたよヽ(´ー`)ノ

 と喜んだのもつかの間。お人形達、どんどん値を下げていくwそれと同時に出品数も増えていて。今、大量にモグガーデンに流れ着いているもようw

 需要と供給ってこんなところにも現れるものなんだねw


2017-05-25 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]