So-net無料ブログ作成

指輪3つ使えたヽ(´ー`)ノ [FFXI]

 がっつり稼ぐぞと決心して、ジョブポへ。チェーンが繋がるたびにどんどんでかくなっていく数字にほくほく(*´Д`*)トリゼック、キャパシティ、ファシリティと順調に消費していく。ファシリティがなくなったら、一旦戻り、ポストの中にある指輪を取り出す。

 それを繰り返し、今日の指輪3個消費ヽ(´ー`)ノ

 でも、それが限度だった。だんだん眠くなってくる…orz今日は飲んでいないのにw

 指輪使うとあっという間だね。この調子でいくと、貯め込んだ指輪を消費できるかしら(*´Д`*)ただ、次のログポもあまり欲しいものがないので、指輪にしてしまうかもしれない。

 また、指輪がポストの中でぐるぐる回る羽目に陥るのか(´・ω・`)ガンバロっ


2017-05-24 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]