So-net無料ブログ作成
検索選択

うわうわの頭のままで [FFXI]

 お酒、飲んでジョブポしていたら、頭がふわふわw時々、頭がかくんっときたりするwいやあ、カップ酒2本しか飲んでいないのにねえ。こんなに頭がふわふわするとは思わなかったw

 それでも、続けるジョブポ。あっ、まずい、今一瞬意識とんだわーとか思っていても、画面の中の私はせっせとジョブポを貯めていますwひたすら、狩りを続けています。ああ、このままオート状態で稼げたらいいのに(*´Д`*)いや、たぶん、寝たら、ちんでいるなwぎりぎりのラインで起きていると思われる。

 というわけで、今日のジョブポ達成ヽ(´ー`)ノ精霊魔法スキルアップです( ̄ー ̄)なんか、やり遂げた感が半端なかったですヽ(´ー`)ノ


2017-05-23 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]