So-net無料ブログ作成

禁断の場所に手をつけた [ヴァナin兄弟]

 ポストぐるぐる回していますとね、ポストの返送がうまくいかず、ポストスロットに残されたままになることがあるのです。


 つまり、ポストの中が80個越えたってことでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いやあ、そんなに貯め込んだつもりはなかったんですけれど。でも、現実はスロットに残されたままになる荷物なわけで。


 それが、フェイなのです。よし、合成して、荷物を減らすぞ。インゴット作るぞ。ひたすら、作るぞ。ゴールドインゴットはいい値段になりそうだから、競売に流そう。オリハルコンは欲しい指輪があるので、貯め込んで。それらをせっせと合成して。ポストの中に入っていた鉱石を消費して。すると、石が出てきました。宝石が入っている石。これらはモグガーデンの畑からよく採れていたんだ。しかし、けっこう貯め込んでいたな。


 で、削っては売ってしまった(/ω\)だって、そんなに必要ないわけだし。とりあえず、3Dずつあればいいよね?


 けっこう何度も座ったと思うんだけれど、石はまだまだポストの中にあります。はぁ、いつになったら終わるんだろう。やはり、ここは禁断の場所だったんだ。手を出したら後悔する。


 でも、いつかはやらないと、貯まるばっかり(´;ω;`)


2017-05-09 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]