So-net無料ブログ作成

誰もいない、チャンス( ̄ー ̄) [FFXI(BF)]

 昨日はサルに入れなかった。今日は入れるだろうか?もう10時過ぎているんだが。昨日もこれくらいの時間に行って、人が待っていたんだよね。


 今日はいなかったヽ(´ー`)ノずっと立っている人がまたいたら、どうしようかと思ったよwとにかく、人が来る前に入らなくちゃ。入ってしまえば、こっちのもの( ̄ー ̄)


 多少ゆっくり進んでも、大丈夫よねwいや、時間制限あるし、制限時間いっぱいにいたとしても、アレキが増える訳じゃないから、しないけれど。


 今日の巾着60個しか入っていなくて、しょんぼり(´・ω・`)50個よりは入っていたよねと慰める。最後にフルミネーションだっけ?スタンと麻痺する技食らい、倒した後もしばらく麻痺していました。


 装備捨てるのは良くて、巾着開けるのは麻痺でつぶすってどういうことよ?麻痺でロストなんていう仕様じゃなくて良かったと思ったけれどね。


2017-05-08 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]