So-net無料ブログ作成
検索選択

獣のお手々は偉大だった [FFXI(BF)]

 最初のランプの解放で両手があった。おかげで、トカゲちゃんを呼び出したとき、ランクが上がった。それがこんなに違うとは。


 トカゲちゃんの攻撃力が目に見えて違う気がする。なんていうか、がしがしっと削り、攻撃回数も少ないような気がする。一番顕著だったのがNMで、WSの数が少ないっヽ(´ー`)ノ


 やっぱり、レベルあげてくれる獣のお手々は偉大だったのね。でも、お手々解放されたらもう一度呼び直すことはしない私。だって、トカゲちゃんの汁が安いとはいうものの、ただじゃないんだもん(*´Д`*)


 ちまちまはこんなところを削る。これがちまちま道ヽ(´ー`)ノセコイダケトイワナイデ


2017-05-02 23:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]