So-net無料ブログ作成
検索選択

喜んだのも、つかの間 [FFXI(BF)]

 サルに入り込みました。扉の前の人、無視してwずっといる人は、きっと入らない人wということで。

 でも、解放武器三つってひどいです(´・ω・`)そのおかげで、装備枠が一つ減っています(´・ω・`)しかも、いつもなら一匹倒せば装備枠二つくらい解放してくれるのに、一匹につき、一枠ずつ(´・ω・`)しぶいわあ。

 そんな私にも女神様は微笑んでくれた?下位ケルベロスから巾着一個ゲットヽ(´ー`)ノ最上階のケルベロスからも一個ゲットヽ(´ー`)ノ

 どきどきしながら、巾着開けたら。

 どっちも50個orz

 女神様、一体私が何をしたのでしょうか(´;ω;`)


2017-04-17 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]