So-net無料ブログ作成
検索選択

塊がいいの [ヴァナin兄弟]

 明日はVU。はやいところログポの交換しておかないとなあ。欲しいものはあまりなさそう…指輪でも貰おうかとモグのところに行く。

 マウントは貰うとして。指輪の他にいいものないかしら?とぽちぽち眺めていたら。

 100ポイントのところにクリスタルの塊があるじゃないですか(°∀°)指輪より、こっちがいい。指輪、ため込みすぎているし(/ω\)お空にエレ倒しに行かないとだめかなと思っていたから、思わず「ありがたや」と拝んでしまいましたよ。

 でも、1500ポイント残すのは…次のログポに期待しているっていうことなんだよなあ(*´Д`*)いいものありますようにっ(-人-)(-人-)


2017-04-03 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]