So-net無料ブログ作成

チケット貰うの忘れた [FFXI(BF)]

 今日も頑張ってアレキ稼ぐぞヽ(´ー`)ノとナイズルに行って、ワープで飛んで、サルベージの扉を叩いたら…。

 何もない?あれれ?

 この中に入るための通行証みたいなもの、貰うの忘れていました(/ω\)いつも、サルの後、すぐに次の分を貰っていたのですが、うっかり忘れていて、そして日付が変わると、貰ったものとして行動していました(/ω\)

 慌てて戻って、チケット貰って、サルの入り口帰ったならば…。

 もう、先客がおられました^^;タッチの差でしたwやはり、段取りって重要なんですねwあと、他のところもルート調べておこうと心の中にメモしておきましたw


2017-03-20 23:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]