So-net無料ブログ作成
検索選択

アクアムルスムがない [ヴァナin兄弟]

 モグガーデンのコリブリの餌が、アクアムルスム。派手なコリブリになる予定。

 こいつ、変化率低いような気がする(´・ω・`)きっちり変化してくれるのと、高い餌だけむさぼり食って、普通のモンスターになる奴の差はなんなんだヽ(`Д´)ノ

 このコリブリも失敗のような気がする。すでに★★★の状態なのですが、変化する兆しがないんですもん(´・ω・`)体をもぞもぞさせているだけ。なんか、余計に分かりづらくなったよ。

  まだチャンスはありそうなので、紫紺にアクアムルスムを作らせる。ついでに呪われた飲料も作って…って、ものすごく紫紺の鞄がぱんばん(´;ω;`)詰め込みすぎている。本体に送るつもりだった黒魂石の入った袋とかやまびこ薬とかをとりあえずポストにイン。さらに、スライムオイル見つけた(*´Д`*)ということで、これもポスト。ようやく空きが出来たので、ジュース各種、絞ります(*´Д`*)

 サンドリアグレープ、あって良かった(*´Д`*)とりあえず、アクアムルスム三つ出来ました。

 この三つでコリブリの変化が起きるといいんだけれど(´・ω・`)


2017-03-16 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]