So-net無料ブログ作成
検索選択

巾着二つ出た [FFXI(BF)]

 今日もナイズル、駆け上った。無事に下位のキマイラも引きずり出すことに成功した。

 巾着、持ってた(°∀°)

 最終ボスのキマイラの分と合わせて、二つの巾着(*´Д`*)初めて二つドロップしたわあ(*´Д`*)にっこにこで巾着開けたけれど、途中のドロップと合わせて300程度。

 28000くらいちょうだいとススルンに言われているので、道のりはとても長いです(´・ω・`)ちまちまと頑張るしかないんです。あの裏貨幣も集めきったんですから、きっとアレキも集められるはずです。

 しかし、本当にマゾお題だよねヽ(`Д´)ノ


2017-03-13 23:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]