So-net無料ブログ作成
検索選択

倒せなかった(´・ω・`) [FFXI(BF)]

 エインに行き、バッタとともに倒しまくる。バッタの近くに集めて、一掃してみたり、私も殴ってTP貯めて、ワルツ踊ってみたりw

 今日は虎さんがいたので、殴ってみましたが、何もくれませんでした(´・ω・`)鳥さんと違って虎さんは渋いです(´・ω・`)

 最後のボスを見たとき、げっと思わず口から悲鳴がこぼれ落ちたよ。ハイドラ。前に倒すのにとても苦労した相手。途中で全然削れなくなったあいつ。なんか嫌な予感…。

 うん、予感は的中し、ぜんぜん削れない(つд・)時間だけが虚しく過ぎていく。10分前ー、五分前ーと言うアナウンスが恨めしい。30秒前ーで絶望(´;ω;`)はい、時間だからとっとと出て行ってねって追い出された。

 でも、アンプル1900貰えた。どうしてなんだろう…?????ハイドラからのお詫びの品かしら?


2017-03-10 12:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]