So-net無料ブログ作成
検索選択

マント引き取って [FFXI]

 同じマントがいくつもある。一応99のジョブ専用マント。アドゥリンダイヤルでぽこぽこ出てきたんだよねえ。あれ?と思ったら、数枚入っていたりして。このジョブ専用マント、何枚でも持てるし。ロッカーに入れてみたり、収納に入れてみたりしていたから、いつの間にか重複していたんだ(´・ω・`)持っていない奴だと思って、保管してしまうんだよorz

 ならば、引き取りNPCに渡してみよう。確か、アドゥリン城の近くにいるミスラとリフキンのコンビが引き取ってくれるはずだ。

 …マントは引き取ってくれなかった(´・ω・`)古い武具とかワークスで貰える奴とか色々説明して貰ったけれど、よくわからないwとりあえず、このミスラは使えないw図書館にいる人は別のマントに替えてくれるだけだから、意味ないね。私は鞄の空きを作りたいのよ。

 そういえば、エミリンの人の側にもいたなあ。ということで、ウィンダスの森の区に行ってみた。頭にアルファベットいっぱいつけた人に話しかけると。

 この人が装備引き取りの人だったヽ(´ー`)ノ受け取って貰えるかしら?おお、無事に受け取って貰えた。しかも、マント1枚に尽き、エミリンの紙、一枚もらえたヽ(´ー`)ノ

 ついでに、この互助会の紙、ポイントと交換してくれるから…トークンと代えてくれないかなと。ナイズル上るの、面倒だな。

 …なかった(´・ω・`)楽はさせてくれないね。


2017-03-08 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]