So-net無料ブログ作成

エインで危機一髪 [FFXI(BF)]

 エインに入ると、プリン達がいっぱいいました。その後ろにはデーモン達。プリンにバッタを突っ込ませると、ブリザドとかサンダーとかの4を唱えてきています。

 私にねっヽ(`Д´)ノ

 魔法が炸裂。バッタちゃんに範囲で倒して貰おうとするものの、バッタのテミグミって範囲がわりと狭いです(´・ω・`)しかも、魔法は遠くから撃ってきます。4系魔法がいっぱい見えます。

 集めようとかけずり回っても、魔法唱えるために立ち止まって、固まってくれないし(´・ω・`)大丈夫と思っていたHPいつの間にか75になってたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 何か持っていなかったっけ?と鞄をがさごそと引っかき回すと、エリクサーが出てきました。それで急場を凌ぎましたが、再び私のHPピンチw全部倒して、インターバルの間に快復させよう。目の前に鳥が飛んでいます。その鳥をバッタに攻撃させて、自分はずっと座っていましたw

 しかし、鳥倒しても、闇の力、弱くならないのね(´・ω・`)つまんないと思っていたら。

 宝箱、落ちてる(°∀°)

 既にデーモン達が出現していますが、箱は彼らの関知範囲外のようです。箱開けて、中のポーションがぶ飲みwストレンジジュースもがぶ飲みwヒールパウダーぱたぱたぱた。

 箱のおかげで快復できたぞヽ(´ー`)ノボスの椅子に座ったおっさんも倒したぞヽ(´ー`)ノ今日の宝箱はとても助かりましたw


2017-03-06 13:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]