So-net無料ブログ作成
検索選択

解放が一つ足りない(つд・) [FFXI(BF)]

 さあ、今日もサルベージ頑張るぞ。まずはランプを触って、装備とかアビとか解放しなくちゃ…。

 ぽんぽんぽんっと解放していたけれど、なんか、少ない…?いつもより少なくない?装備、一つ少ないっヽ(`Д´)ノ能力もなんか少ないような気がするっヽ(`Д´)ノ

 足装備が解放されなかったので、足装備求めて鳥エリアのラミアを倒しまくる。一人目でHP、二人目で足が出ました。その前にリーチエリアのラミアさんで手装備を解放しておいたので、そのまま走り続けて、上に上りました。

 やれやれ、無駄な手間をとらされてしまったw

 でも、今日は極力いらない戦闘を回避し、上ったので、30分近くで行けたような気がします(*´Д`*)

 やはり、欲をかいたらだめね。


2017-03-04 23:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]